[随時更新] 製作物・プロダクト 一覧

作ったアプリやwebサイトなどのリスト。

ブログ

このブログ。Notes to Forget | 忘れたときに,すぐ思い出すためのメモ

Chess Database

チェス大会の対局を記録したりみるためのサイト。

ChessDatabase

チェスランキングサイト

日本チェス連盟(NCS)のレーティングのランキングを見る事ができる。

Chess Ranking

webサイトモニタリングツール

ホームページ作るくん

作成日: 2023/4/8

LINEで会話をしてホームページを作ることができる。

st34-satoshi/gpt-homepage-creator: create simple homepage using GPT

mini games

簡単なサイトをまとめていく予定。

関連記事

Twitter Reader

作成日: 2022/7/17

Tweet Reader

Combination (nCr) Calculator

Combination (nCr) Calculator using JavaScript | Notes to Forget

WordPressでJavascriptを書く練習として作った。

Twitter Favorite Counter

作成日: 2022/7/23

twitter webhookのイベントを自前のサーバーで受け取る。

st34-satoshi/twitter-favorite-counter: Twitter Webhook API using fastapi

その他

昔作って今はメンテナスをしていないアプリなど

数独アプリ

web版: Unity WebGL Player | Sudoku

‎App Storeに接続しています
‎Apple Musicに接続しています

まるばつゲーム

‎App Storeに接続しています
‎Apple Musicに接続しています

将棋盤アプリケーション

Javaで将棋盤作成 – stu345の日記

将棋盤は色々な言語で実装している。そのうちの一つのJavaで書いたもの。他の将棋盤もいつか公表する予定。

時間管理アレクサアプリ

Alexaでtogglのタイマーを開始する – Qiita

アレクサを購入してアプリを作ってみた。アレクサと会話することで、自分の時間の使い方を記録する。満足できるものができて、その時の生活習慣が改善された。現在はAWSのアカウントを停止しているため動かない。

Goのパッケージ依存関係可視化ツール

Goの内部パッケージ関係をコミットごとに可視化する – Qiita

作ったがあまり使用していない。テストツールとして可視化アプリをいくつか作ったことがあるが、数ヶ月後に見返して、使いたくなることはほとんどない。可視化はデバッグには良いが、テスト用に作るのは大変。

関連記事

Comments

タイトルとURLをコピーしました