2024年上半期振り返り

2024年がどんな年だった思い出せるように1ヶ月ごとになんとなく振り返る。

毎月1日にすることを見ながら記録する。

1月

毎月1日にすることの確認

お金

誤差2,000円くらいで把握。旅行に行ったりして社会人になってから最高額の支出だった。支出も多い中いい感じに把握できて良かった。

個別株が上がって資産も増えた。

時間

スプラトゥーンは65時間くらい。正月休みもあった中で多めだったかもしれない。

Sudokuを週に8時間くらい使っていた。動画を見ながら触ることが多い。楽しかったが来月からはやらないようにしよう。ショート動画も週に6時間くらい見ていた。なるべく減らしたい。iPhoneやiPadを使いながら何かをすることが多かった。一つのことに集中した方が良いかも。

YouTubeとAmazon Primeも週に10時間ずつくらい見ていた。

Chess.comは週に8時間くらいやっている。

健康・睡眠

朝にラジオ体操をやるようになっていい感じだった。

寝る前にディスプレイを見ないようにするのはなかなか難しい。ストレスもあって寝たくない日が多かった気がする。

腕立て伏せもぼちぼち続いている。何かできないことができるようにしたい。回数を増やしたりとか。

歯医者で虫歯が見つかってぴえん。矯正も必要かもしれない?長期的に良い選択をしよう。

所感

福岡に行けたのは良かった。少しずつではあるが着実に一歩ずつ進んでいる。

お仕事は区切りが程よくいい感じだと思う。熱中できることとお金をもらえることが被ると楽しいと思う。なかなか難しいが試行錯誤していきたい。

気温が下がって寒い日が多かった。ダウンを着るようになって良かった。

毎日自分が立てた目標を実行していきたい。細かい目標を立てて実行できたのは良かった。

Comments

タイトルとURLをコピーしました